Translate

2016年11月25日金曜日

プラチェからバーデンスへ

安楽で扱っております

人気のボディシャンプー が

プラチェからバーデンスにバージョンアップしました!

http://www.morecosmetics.co.jp/products_bandens.html

この↑ページの下から2番目にお値段と詳細があります。


モアコスメのホームページも、新しくなって、

化粧品の情報を知りたい方にとって、おもしろい内容になっています。

美容の知識としても、化学的な学びとしても見応えがあります。



さてさて、本題。

赤ちゃんからお年寄りまで、お肌の敏感な方やアトピーの方でも

安心してお使いいただけるプラチェボディシャンプー。



石けんよりも優しい

お酢からできているボディシャンプー。

肌にはもちろん、地球環境にも◎


赤ちゃんの出産祝いに、

お母さんも赤ちゃんも一緒に安心して使える

ボディシャンプーの贈り物、いかがでしょうか?


香は、みどりのさわやかな癒されるような感じです。

モアコスメのJUEKIシリーズをお使いになられたことのある方は

ご存知、あの香です。


2016年11月25日現在、

バーデンス ボディシャンプーは、詰替えのみです。

新発売を記念して、希望者にはディスペンサーをさしあげています。

こちらはなくなり次第、終了となりますのでご了承ください。


安楽

JUEKIのもと、白樺の木々




















----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内












0 件のコメント:

コメントを投稿