Translate

2015年9月12日土曜日

情報発信のはなさん紹介

安楽ブログから、私がみなさんにも知ってほしいと常日頃から思っていることを
情報発信していくことになりました。

ブログを書いてくれる、はなさんを紹介します!

安楽の友人で、前職場の先輩でもあり、共感できることが多い人。
私がもっと多くの人に知ってほしいなと思うことも、
わかりやすく説明することが上手なので、
このたび、安楽ブログに登場してもらうことになりました! 
名前は、はなさん。
約10年間のセラピスト、エステスクール講師を経験後、妊娠、出産を通して、
子供たちが毎日安心して食べれる給食を作りたい!
と調理師資格をとり、給食の仕事へと転職。
現在2児の子育て中の40代女性。




ブログを通して、みなさんの日々の生活の中のスパイスになったり
共感して元気になり、キレイのもとになり、気持ちが豊かになり、
そして、いろんな心地よい広がりが
できていきますように。
これから、どうぞよろしくおねがいします!




安楽






※下記Open Close 情報は、9月12日現在のものです。
出産後は、変更になりますので、どうぞ、ご了承くださいませ。
出産後のOPEN情報 → http://goo.gl/tXXbfP
----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 火~土 10:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・月・祝
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内


0 件のコメント:

コメントを投稿