Translate

2015年5月15日金曜日

マッサージ再開です。

みなさまに報告がございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

実は、安楽は、第2子を授かり、つわりのあったしばらくの間、

マッサージをお休みさせていただいておりました。

(お店の名前も私の名前も安楽です。^^)

この間にご予約をくださった方には、

ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

約6か月目に入り、つわりが落ち着いてきまして

経過も順調ですので、

冷えとり効果でお腹もそんなに大きくはありませんので

5月22日より、マッサージを再開させていただきます。

いまのところは、ただ、60分以内程度の時間にしたいと考えています。

安楽マッサージ・エステメニューはこちらをご覧ください。

http://anrak.net/menu.php

開始して、体調もみさせていただきながら、

長時間もできるかどうか検討させてくださいませ。


私事の事情ですが、予定日は9月末となっております。

出産後は、またしばらくの間、マッサージはお休みとなりますので

ご希望の方は、いまのうちにぜひ、お受けいただけましたら嬉しいです。

赤ちゃんパワーも手伝って、パワフルマッサージになると思います。^^


ご予約は、下記のメールか、

すぐにお返事がほしいときにはお電話でお願いします。

あんらく



















----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 火~土 10:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・月・祝
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 










0 件のコメント:

コメントを投稿