Translate

2015年1月14日水曜日

杉本錬堂さん講座 in 沖縄

急な告知ですみません。

杉本錬堂さんが本日より、沖縄でワークショップしています。

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.rendojyuku.com/sche28.cgi

場所は、那覇市鏡原1-63 かめこうビル2F 090-8293-8247 亀甲さん那覇市鏡原1-63 かめこうビル2F 090-8293-824
申し込みは、直接、亀甲さんにお願いします。


私の師匠でもある杉本さん。

体の痛みをあっという間にとったり

脂肪をみるみる小さくしたり

信じられないようなことを、簡単にしてしまいます。

目からウロコがおちますよ~。


顎関節症の方も楽に口をあけていられるようになるので

ぜひ、歯医者さんにも受講していただきたいです。

その他にも、この歯の詰め物が頭痛を引き起こしているetc

体の感覚や知識もすごいですが、

歯に関するそれも、すごいものがあると私は思います。


弟子には有名な整体師や格闘家もいて

受講するたびに進化しています。

この講座に出ると、体って、こんなに簡単に変化するのだと驚きます。

セラピストや看護師さん、お医者さんにも、おすすめの講座。

私は、今回は予約があるので、空時間に参加して、技術力を上げてきます!



あんらく

----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 火~土 10:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・月・祝
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内

0 件のコメント:

コメントを投稿