Translate

2018年1月12日金曜日

ブライダルケア

安楽では、結婚式のブライダルケアも行っております。

お顔と体のケアはもちろんのこと
結婚式までの決められた日程の中
やることが多くてあわただしくなりがち。
そんな時のケア時間は、とても貴重なものです。

回数や内容は、ご相談くださいね。
式後に使用したり、旦那様やご両親へプレゼントも可能なチケットです。

大切な日のために、心身ともにサポートします。

関連して、、
ちょっとすてきなドレスの本をみつけました。
花嫁さん、イメージつくりにのぞいてみてください。
私は、和装のみでドレスを着たい願望ゼロだったのですが
こんなドレスがあったら、着てみたかったかも、と思うようなドレスたち。

自分で作るには技術がいりますが、
プロに頼んでみるのもありだと思います。

私の友人は、素人ですが、自分でドレスを作ったそうです。
旦那様にも教えたら、旦那様もご自分でスーツを縫って、作ったそうですよ~☆

いつの日か、娘の結婚式も妄想しつつ、すてきなドレスをみております。



 
作成図つきの本♪
 
 
 
 
 
 
--------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿