Translate

2017年10月14日土曜日

バイバイ オッパイ~その3~

です。

断乳成功!  の記録。

夜中あせもがイタイイタイ!とギャン泣きする事数日あったけれど、オッパイを求める事く、1週間が経過。

描いていたお父さんの顔の絵も早々に消え、一緒にお風呂に入った時に私を見て、

「こっこ(お父さんの愛称)、かお、イ!」

とオッパイについてただその発言のみ。

飲む?と私が誘惑してみても(笑)

オッパイ、バイバイ!

とちゃんと決別してるもよう。

やめようと決めたの私だけど、

息子の方が気持ちの整理が上手だったあ。

2日くらいウンチがかたくって、
食欲がめっちゃ増えて、
おしゃべりも鼻歌も増えて、
ケタケタ笑うようにって

オッパイタイムに費やしていた時間
おしゃべりしたり、絵本読んだり、
じっくり顔や表情を眺めて見たりと
そん使い方にってきて
新しい関係もか楽しいあと。

おっぱいやめても これまで以上に可愛いし、愛おしい存在!

4日目におっぱいをおにぎり絞りした後くらいに
そう思えるようにって
私も未練くおっぱいライフを終えられましたー!

お疲れさまでした わたし! ふぅ!



後日談へと続く、、、
 
 
-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 

0 件のコメント:

コメントを投稿