Translate

2017年6月8日木曜日

down to the earth!

ヨガのちえこ先生からこんな動画が送られてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=GM9iwtQxNXM&feature=youtu.be

裸足の重要性が科学的にも説明されています~。

海で裸足で歩くことの気持ち良さが、
裏付けされたようで、とっても納得がいきました。

静電気が放電されるのも、わかるような感じがします!

そして、海だけではなく、家でも
できるときは裸足で庭に立って、洗濯物を干すようになりました。

靴下も気持ち良いけれど、
ときには、自然の中で裸足になることも、
とってもバランスがとれるように感じます。

そして、その後、冷えとりするのがまた気持ちよいです。

大地と裸足でつながる♪

沖縄にいたら、海まですぐそこなので、ぜひお試しください。

海がなくても、公園の芝部や土などのうえでも、ぜひぜひ。
畑の土でも、また違った気持ち良さがあると思います。

特に海は癒す力がとってもあると思うのです。
なにより、気持ちよい。
今年の夏は、ぜひぜひ、海に入ってみてくださいな。^^

安楽




 

0 件のコメント:

コメントを投稿