Translate

2017年4月8日土曜日

子育て講座を終えて

4月に入り、うりずんの心地よい季節になってきましたね。
みなさん、お変わりなくお元気ですか?

先日は、子育て講座にご参加頂きありがとうございました。

みなさんにお会いできてとても嬉しかったです。

もう少し、ゆったりゆっくりと
みなさんのお話を聞く時間をもつ予定だったのですが、
落ち着いた雰囲気づくりができず、
一方的に話す時間が長くなってしまったことが、
大きな反省点です。
 
今回は、
お母さん方がもつぬくもりのすごさをお伝えしたかったのが、
1番にありました。
どのお母さんもスゴイんだ!ってことです。(^_^)
そして、お母さんの笑顔が子ども達の幸せだということも。

日々は、色んな感情も沸き起こり、
笑顔だけという訳にはいかないとは思いますが…。
お母さんがシアワセに向かっている姿が子育てなのだと思うのです

みなさんの日々がより味わい深く、
顔に満ちたものとなりますように。。。

また、機会があればお会いできたら嬉しいです。

どうもありがとうございました。✨
 
 
橋本恵里子
 
-----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿