Translate

2016年8月5日金曜日

お肌の角栓

みなさま こんにちは

暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、安楽肌ケアの角栓がポロッととれる方法

お伝えしたいと思います


風邪をひいたときや、体調不良が続いた数日後

肌に白い角栓がポツポツでることありませんか?


安楽は、最近では、手足口病にかかったとき、

お肌ケアどころではありませんでしたので、出ました!


そういうときは、保湿(化粧水+クリームもたっぷり)をしっかりします。

そして翌日のクレンジングのとき、ポロポロとおもしろく

気持ち良いくらいに取れていきます。


数十年前にはやった、はがすタイプの鼻パックは

使用しない方がよいと思います。

やってみると、とれたものが見えて、

はーーすっきり!!で、

またやりたくなるのですが

繰り返していると、鼻の皮膚が固くなってしまうだけではなく

鼻の形がかわってしまう方もいます。


角栓がたまるのは、本来、肌の排泄機能で出すものが出れない。

肌の固さも原因のひとつ。

肌の固さは、乾燥も一因。


ちなみに、私は安楽のお店でも扱っている

モアコスメの化粧品を使っています。

質が高くて安心して使えるから、おすすめできる化粧品。

というよりも

求めている人に、積極的に、おすすめしたい商品です。

サンプルもありますので

試してみたいなと思いましたら、電話またはメールにて

ご連絡ください。


安楽


























----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 





0 件のコメント:

コメントを投稿