Translate

2016年8月13日土曜日

お盆に備えて

来週には沖縄の旧盆。

お正月よりも大切な、と言われるお盆が

今年も、もう来週にやってきますね。


準備にとりかかっている女性のみなさまも多いのではないでしょうか。

あれもこれも、あー、あれもやらんと、片づけもしないと
掃除もしないと、あー、あれもあったこれもあった、と
やることリストはパンパンで
とにかくきっといそがしいと思います。

仕事の合間にやらなくてはならない人は
なおさらですね。

そんなときにこそ。

一息入れてみてはいかがでしょうか。

30分のフットマッサージだけでも、
頭も心も体も休息できて
充電できるはず。
リフレッシュできたら、その後の段取りも
すっすっと動けるはず。

腰の痛みや肩コリなどある人は、そのケアも入れて
万全の体制でお盆にのぞめます!笑

ここまでの準備をしてから、マッサージに行く。
と決めてから、かかってみると、
案外と、早くできるかもしれません。

あわただしいときこその、マッサージ、
体に心にぴったりの精油(アロマオイル)を使って
ひとときの時間を使ってみてはいかがでしょうか?

お盆に備えて長男嫁さん、
そうでなくてもお盆のお仕事をたっくさんする方、
ちょっと嬉しいサービスを用意しています。^^
自己申告してくださいね。

合わせまして、
お盆おつかれさまマッサージも
今月いっぱい、受け付けております。
こちらにも、ちょっぴり嬉しいサービスございます。^^

あ、このブログをお読みくださっている男性のみなさま
いつもがんばっている奥様や、親戚のおばさん、ばあちゃんにも
安楽のお盆マッサージギフト券、プレゼントいかがでしょうか?
いつもとは目先の違う、お中元としても、いいかもしれません。^^
ギフト券には、使用期限はありませんので、いそがしい女性にも◎!


安楽





----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 






0 件のコメント:

コメントを投稿