Translate

2016年7月8日金曜日

日焼け対策!

夏本番!
汗や皮脂でベタベタして、
クーラーなしのウチでは朝メイクするのもなかなか大変な季節。
スッピンで外に出たーい!と思っても、
紫外線は避けたいし、
シミは増やしたくないし、
やはり対策は必要だなーと。

かれこれ10年くらい使ってるサンシェード。
年間通してかかさず、お出かけの際にはつけてるなあ。
先月の事、顔だけはメイク下地に日焼け止めを塗っていたけれど、
海で油断して、足だけひなたぼっこさせてたら、
あーら大変!な感じになってしまい、
やはり日焼け止めを塗る塗らないで、お肌のダメージは大きく違うなと。

いつも私のお肌を守ってくれているこのサンシェード。
紫外線吸収剤は使われておらず、
安心して使える、
伸びもつけ心地の良いものなので、
まずは安楽さんでお試し下さい~

はな


























----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 月・火・木・金・土 11:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・水・祝日
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 

0 件のコメント:

コメントを投稿