Translate

2015年8月14日金曜日

冷えとり座談会

久しぶりに座談会を開催します!

テーマは、自由。

冷えとりを通してのこと、聞いてみたいこと、話してみたいこと。

お話しするのが得意でない方も、聞く方専門でも、OK!

お子様のいらっしゃるお母さんにとっては、子どもの夏休みが終わり、

ふっと一息いれたい頃でしょうか?


今日、家族でご来店くださったお客様と話していて、感じたのですが、

自分の思っていることを何かの形で表現すること、出すことは、とても大事。

おおごとでなくても、ただ話すだけでもすっきりすること、

聞いてもらえるだけで、なんだか元気になっていける

そんな自由な座談会をしてみたいな~と、思いました。

冷えとりはしていないけれど、興味のある方も、ぜひ、どうぞ。

夏の間、冷えとりをさぼっていたよーという方も

噛みついたりしないので、安心してご参加いただけたらと思っています。

参加されるみなさま、自分時間をお楽しみください。^^




日程  9月9日(水)  

時間 11:00 ~ 14:00 (ランチを、はさみます)

場所 relaxationroom 安楽  ※駐車場あります

参加費 お弁当代 550円 (持参される方は無料)

ランチ 「Ms curry」のカレー ナン付   安楽近隣にあるインドカレー屋さん 

     ベジタリアン対応できますので、事前にお声掛けください。   
     麦茶は、安楽で用意します。
     お弁当を持参したい方は、前もって、安楽までお伝えください。


お申込  info@anrak.net   または  070-5413-9058  店頭でも受け付けています。

持ち物  木の床に座っての座談会になりますので、
      座布団や足にかける布など必要な方はお持ちください。
      妊婦さんや、赤ちゃん連れの方、体に痛みのある方は、お伝えください。
      椅子などを用意いたします。


それから、草木染がお好きな方、ひまわりカラーのカラフルな
シルク・オーガニックコットンの肌着や靴下が入荷しております。
藍染も、8月末に入荷します!
この機会に、ご自由にご覧くださいませ。


安楽





  











----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 火~土 10:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・月・祝
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 

0 件のコメント:

コメントを投稿