Translate

2015年7月4日土曜日

沖縄タイムスに掲載されました♪

少し前になりますが、、、6月14日の朝刊、

沖縄タイムスの「ヒットのたまご」という記事で、

冷えとりを通した草木染商品のことが取り上げられました。

ご覧になられた方、ありがとうございました!

その中で、ひとつ、間違いがございました。

最後の方に、「マッサージは完全予約制」と明記されていましたが、

ご来店もマッサージもすべて完全予約制となっております。

ご迷惑をおかけしてしまい、申しわけございません。



新聞は、やはりご覧になられている方が多く、

肌にやさしいものや草木染を求めていらっしゃる方にその情報が

届くことが嬉しく、ありがたいです。

そのような方々と接する中で、私がお店をしている理由も

より鮮明に意識することができました。

情報の発信をすることで、

探し物をされている方にぴったりのものが届くかもしれない。

安楽で扱っているものは、万人受けするものとはちょっと違う

人や地球に本当の意味でやさしく、続けることで、

よりいいものになっていくもの、だと、私自身は感じています。

商品もトリートメント(マッサージ)も、

求めている方に届いてほしいです。

そのために、これからも適切な情報発信をしていけるようにしますね。



今日は、ようやく草木染を施していただくための

肌着類や靴下も準備が整いました。

少し時間がかかるかもしれませんが、(1ヶ月くらいかな?)

届きましたら、また、こちらのブログで、写真も載せていきますね。

今回は、夏の太陽にはえる色たちで、カラフルな植物染めをお願いしていますよ~。

いまあります草木染めは、藍染めがほとんど。

少々、藍染め以外のカラーもございます。

お気軽に商品を見るだけでも、(予約なさってくださいね~) いらしてください♪

申し訳ないのですが、マッサージ中などは、電話をとることができませんが

非通知設定になっていない限り、折り返しご連絡させていただきます。


暑い日が続きますが、よい週末をおすごしください。^^
















----------------------------------------------------
relaxationroom 安楽
Tel 070-5413-9058
Open 火~土 10:00~16:00 <完全予約制>
Close 日・月・祝
 
沖縄県糸満市西崎町5-12-9 パパラギ内
 










0 件のコメント:

コメントを投稿